2010年05月31日

下半身デブ

下半身デブとは
よくいったもので

なぜか下半身に水分が貯まる。

脚痩せダイエットにいってみようか。。。

Vゾーン ヒゲ脱毛 脱毛器

夏休み 合宿免許

posted by 下半身ダイエットファン at 18:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

太陽光発電

今はやりの
太陽光発電だけど
どれくらいの電器が節約になるんだろう。

補助金も使えるが
初期投資と
毎月の電気代の削減で

元が取れるのは
何年くらい先になるんでしょうね。

住宅メーカーに聞いてもよくわからなかった。

薬用 ポリピュア

自動車保険 見積り


小沢鳩山つぶしの黒幕=郵貯放出をあきらめきれない金融マフィア

にほんブログ村 政治・社会問題 にほんブログ村 風力発電・太陽光発電にほんブログ村 団塊の世代 PS今思うと、小泉郵政選挙のときの造反組の郵政マネー流出の問題提起はへたでしたね。

【引用】http://yokotakanko.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-05bb.html



平成22年度「科学技術週間」筑波宇宙センター特別公開

総合開発推進棟「宇宙太陽光発電の紹介」相模原キャンパスではよく見ますけど筑波で見るとは珍しい。

【引用】http://ydo.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/22-368e.html



ちょうどいいモピ

にほんブログ村太陽光発電システム販売業者より最大5社の見積りを一括でお届け!子供と一緒に成長するランドセル(ハネッセル取り扱い)「ハネッセル専門店オンリースタイル」

【引用】http://blog.cafetier.jp/?eid=1349492



趣味の時間関連オススメ情報

将来はraid復旧などのサーバーを取り扱う仕事か、太陽光発電の取り付け工事だったり、建築物の解体工事など技術を必要とする職業に就きたいと、夢も語っていたそうです。

【引用】http://yaplog.jp/onepiecebw/archive/373



太陽光追尾装置の動画

c-ok.com/過去記事:http://blogs.yahoo.co.jp/rmwkt919/23681379.htmlにほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ(文字をクリック)

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/rmwkt919/25180329.html




posted by 下半身ダイエットファン at 07:47 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

抜け毛が気になる

男30代
抜け毛が気になる。。。


抜け毛薄毛など
若くてもそういう人は
多い

まずはシャンプーから変えてみませんか。

抜け毛 シャンプー


東大阪でのマクロビランチ

先日のお休みにお友達のagaちゃんとマクロビランチに行ってきました。

【引用】http://d.hatena.ne.jp/kachannnn/20100423



「男性型脱毛症診療ガイドライン」の全文公開

先日のニュースの続きですが、日本皮膚科学会が20日に正式なガイドラインをサイト上で発表していたようです。日本皮膚科学会http://www.dermatol.or.jp/上記サイト内のニュ

【引用】http://agaaga.blog62.fc2.com/blog-entry-1365.html



【Webマーケティング:注目記事】AGAスペシャルサイト「AGE30's 30代の悩める気持ち」(Design Works)

AGAスペシャルサイト「AGE30's 30代の悩める気持ち」(Design Works)30代になり、10・20代の頃は抱えていなかったような悩みを抱えている方も多いはず。

【引用】http://www.e-research.biz/statistics/006087.html



リアップ、プロペシア

万有製薬のホームページには、「AGA(男性型脱毛症)」について、治療を受けられるお医者様の検索や体験談、啓発用のリーフレット(PDF)なども用意されています。

【引用】http://blog.livedoor.jp/yknakamimi/archives/51014863.html



posted by 下半身ダイエットファン at 08:45 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

野菜不足には青汁三昧

青汁三昧は
ゴーヤー、ケール、大麦若葉等
3種の野菜をブレンドした青汁。

抹茶風味なので
まずくない青汁です。

青汁三昧はダイレクトテレショップのヒット商品。

通常より安く買える定期購入もできます。

posted by 下半身ダイエットファン at 08:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

ダンディハウスのひげ脱毛

男のエステダンディハウスでは

はじめてのかた限定のワンコインキャンペーンをやっている。

たったの500円で
技術体験ができるので
エステに行ったことのない男性は
一度体験してみたらいいでしょう。



豊胸グッズ (イージーカーブ)

八女郡広川町のエステ体験モニターメンズエステ ダンディハウス

【引用】http://cosme-biyou.sblo.jp/article/36507087.html



ワンピース57巻いよいよ発売!

すでに300万部突破で新記録達成だとか・・・出すたびに売れまくるってすげーさてエース救出、ジャンプでは読んでないので楽しみです!ダンディハウスM-1育毛ミストミスパリ ダイエットセンター

【引用】http://sellop.livedoor.biz/archives/51445203.html



カキパ

かわづさん家、通称ダンディハウスでカキパ。

【引用】http://yaplog.jp/bambinoradio/archive/848



マドレーヌ寺院の賛美歌コンサート

マドレーヌ寺院は、コンコルド広場から延びるロワイヤル通りのつきあたりにある大きな教会です。

【引用】http://travel.searchlight-jp.com/archives/201003/01-0859.php




posted by 下半身ダイエットファン at 08:48 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

ダンディハウスのワンコインキャンペーン

ひげ脱毛など男のエステで有名なダンディハウスでは

500円で体験できる技術体験があります。

技術体験(ワンコインキャンペーン)

エステが初めての男性なら

一度こちらで実際にダンディハウスの体験をすればいいですよ。

悩みのタネはひげが濃いこと

だから、ひげ 脱毛 ダンディハウスみたいなところで脱毛をする男性は年々増えているそうです。

【引用】http://doyah.hama1.jp/e805558.html

サザン桑田サン出演CM「UL・OS(ウル・オス)」を観た。

なんかワンダとかダンディハウスとか、面白かったけど・・・凝り過ぎな感じがあったんで。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/sdwqt848/e/76c7bed1ba8ec8f3239abcdcad7cac41

永久がキーワード!ヒゲ脱毛

先日テレビでも言われてましたが男性の美容系サービスがいま熱いですよね特によく耳にしているのがヒゲ脱毛なんですよねダンディハウスやTBCなどはもちろんのこと他のメンズエステ系も頻繁に広告を出すようになっ...

【引用】http://rabbit.itigo.jp/post_21.html

ロクシタンの ヘアケア の調査結果

ダンディハウスは、1986年に日本で最初にはじめた男性専用エステティックサロンです。

【引用】http://pic.tenkomori.tv/e78584.html

スピードラーニングとダンディハウス

ダンディハウス 脱毛で、男性も美肌を手に入れる時代になったんですね。

【引用】http://geinouneta.blog.drecom.jp/archive/813

posted by 下半身ダイエットファン at 13:16 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランキング1位は飲むヒアルロン酸皇潤(こうじゅん)

今年楽天でもっとも売れたダイエット商品は

エバーライフの飲むヒアルロン酸皇潤(こうじゅん)だそうです。

島田洋七さんのテレビCMでも有名です。

ウォーターサーバー 口コミランキング

有機野菜宅配 お試しセット

ヒゲ・ムダ毛を薄く!抑毛剤人気ランキング

40代 シワ くすみ

プラセンタAPのお試しセット

60円(税込)でしたプラセンタAPは、写真のように錠剤タイプなので飲みやすく、一日3粒で500mgのプラセンタが摂れるんですさらに、潤いに欠かせない成分、低分子ヒアルロン酸が60mgも配合。

【引用】http://keshosui.livedoor.biz/archives/2105800.html

更新情報_ブログ管理人

01月06日(水)?梨院長・木田先生 通常診療タカナシクリニックの2日間限定年始キャンペーン期間:2010年1月4日〜2010年1月5日年始早々お気軽プチ整形・ヒアルロン酸注射94,500円 → 56...

【引用】http://takanashi.livedoor.biz/archives/65393964.html

来年も頼んだよ!

栄養素は、サプリに頼らず食事から摂る!これが私の信条なんですが、食事からではなかなか摂りにくいものもお肌のハリを保つために、ずっとリピしているこちらが届きました。続きを読む >>

【引用】http://emi-bona.com/?eid=1348

*女優肌アイテムいただきました*

もう1ついただいたのが、エクスボーテ スキン・メイキングローションミスト50g ¥2,100(taxin)1日1回の使用で1ヶ月使える量で、ナノヒアルロン酸配合のミクロの霧状化粧水。

【引用】http://yaplog.jp/fablog/archive/1053

posted by 下半身ダイエットファン at 12:59 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

メタボで困ったら、メンズエステ・ダンディハウス

メタボ対策で悩んでいる男性にいいニュースです。

ダンディハウスのワンコインキャンペーン

最近人気のメンズサロンが

ダンディハウス。

そのダンディハウスの体験コースが人気を博しています。

「ダンディハウス」は

イオンショッピングセンターのショップなど

全国に店舗展開をしているメンズエステサロン。

ダンディハウスには

ニキビ痕、お腹痩せ、減量、ひげ脱毛、全身美容と

男性専用のいろんなコースがあります。

エステサロンに行くのは

躊躇していた男性もダンディハウスなら男性専門なので安心です。

エステサロンが初めての初心者は

「ダンディハウス」のワンコインの技術体験キャンペーンがいいです。

ワンコインキャンペーンは痩身と脱毛コース。

詳しくはこちらからどうぞ。

⇒ メンズエステ・ダンディハウス【活用術】

posted by 下半身ダイエットファン at 09:47 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

部分やせ

ダイエットを目指す人の中には
「全体的には痩せなくてもいいけれど、○○だけ
を集中して痩せたい」という方がいるようです。

いわゆる「部分やせ」というやつです。

部分やせをする時に有効なのはエクササイズです。

やはり食生活の見直しによって、
二の腕を引き締めたいとかヒップアップをした
いといったことは実現できませんから。

ところで、エクササイズをやるというと
不安に感じる方もおられるようです。

痩せることは痩せたい、
でも筋肉ムキムキになるのは嫌という人です。

しかしご心配なく。

筋肉がムキムキになるためには、
想像を絶するようなトレーニングを積まなけれ
ばなりません。

例えば重たいバーベルを
毎日持ち上げるといったことでもしない限り、
ボディービルダーのような体にはなりません。

例えば、腹筋運動やスクワットといった
自分の体重を負荷としてトレーニングする
場合にはそれほどの筋肉がつくことはありません。

筋肉をつけないと、
引き締まった体を手に入れることはできませんよ。

より効率的に部分やせをしたい
という人にここでアドバイスを。

それは、まず最初に有酸素運動と
呼ばれる運動をしてから、部分やせのための
エクササイズを行ってみましょう。

有酸素運動というのは、
一瞬一瞬は負荷の軽い運動ですから
長時間継続して続けることができます。

ウォーキングとかジョギングがその代表格です。

長時間運動を続けることによって、
脂肪を燃焼する効果を生み出すことができます。

有酸素運動で脂肪が燃えて
消費されている状態で、部分やせのエクササイズをします。

すると、脂肪がなくなり、
筋肉を鍛えて引き締めることもできます。

まさに二重の効果を手に入れることができるわけです。

もし複数の箇所を引き締めたいという場合には、
太ももとか背中とかといった
個所から攻めていきましょう。

上にあげた部位というのは、
筋肉が大きいという特徴があります。

大きい筋肉から鍛えることによって、
より引き締め効果を実感することができます。


参考⇒ ノーリスクダイエット


posted by 下半身ダイエットファン at 10:18 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

ダイエットならモデダイだね。

やっぱ、モデダイ2 いいよ。

モデダイ2

ホントのダイエット方法

モデダイの良さがわかるよ。
タグ:モデダイ
posted by 下半身ダイエットファン at 12:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

